風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

月とツバメ

f:id:kazenokomichi:20120428205903j:plain

昨日は暖かさを通り越して暑い一日でした。

お昼間、ムスメと自転車で出かけたら

ヘトヘトになってしまい、帰宅後お昼寝。

6時過ぎになって、ようやくお買い物に出かけました。

夕方、薄暗くなっても、そこここでツバメを見かけたのだけど、

彼らいつでも歌っていて、楽しそう。

ついついこちらもつられて楽しい気分に。^-^

写真はちょうどそんな彼らの一場面。

そういえば、今日が上弦の月と

昨日のお月さんを見て(↑)思い出しました。

 

f:id:kazenokomichi:20120429215215j:plain

買い物をすませて店を出たら、

外はもう、すっかりたそかれ時でした。

 

fotolifeの今月のアップロードが95%。

あと2日で5%。

なんとかやり過ごせるかなぁ…。

(そんな訳で、「旅日記」の続きが書けないでいます…(^^;)