風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

緑の道

f:id:kazenokomichi:20120429214233j:plain

日に日に街路樹の新緑は濃くなり、

通りはすっかり「緑の道」になりました。^-^

今日もお昼間は暑かったので、

夕方になってから自転車でお出かけ。

午前中は青空が広がっていましたが、

この時間には空は雲に覆われてしまいました。

それでも、緑はお天気に関係なく、

あざやかな色を惜しみなく見せてくれます。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20120429214235j:plain

午前中の空の様子。

飛行機雲が山からたなびく煙のように見えます。

 

結局、今日撮った写真を載せるため、

今月はあと2日だというのに、fotolifeプラスにしてしまいました、笑。

画質もちょっと上げてみたり、

600ピクセルにしてみたり…。

というわけで、この続き(ちょっと夕方お散歩編)はのちほど。