風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

散歩にて。

f:id:kazenokomichi:20120512225923j:plain

今日(5/12)は、5月とは思えないほど、寒い1日でした。

けれども空は青く澄み渡り、比叡山は美しく映えて見えます。

f:id:kazenokomichi:20120513022541j:plain

河原を歩くと、風が強くて帽子が飛ばされそうな勢い。

そのせいなのか、コサギくんの羽根が後ろでほわほわん状態、笑。

f:id:kazenokomichi:20120513022540j:plain

アオサギくんも、自慢の羽根がちょっと乱れ気味…。

f:id:kazenokomichi:20120513022618j:plain

夕方、空色と夕焼け色が混じり合い、

f:id:kazenokomichi:20120513022537j:plain

ほんのちょっと透明になります。

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20120513022617j:plain

光る飛行機雲は写真で見ると流星のよう。

 

「旅日記」更新いたしました。→「比叡山横断するループの旅 その4

よろしかったらお立寄ください。(おじぎ)