風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

カモさんおやすみ

f:id:kazenokomichi:20120612211535j:plain

夕刻、カモさんたちがすすっと移動した先は、

f:id:kazenokomichi:20120612211533j:plain

橋のたもとの少し死角になっているところ。

f:id:kazenokomichi:20120612211653j:plain

しばらくすると、みんなお顔を羽根の中にうずめこんでしまいました。

f:id:kazenokomichi:20120612212612j:plain

カモさんたち、おやすみなさい…。^-^

(おまけ)その1ー梅雨空ー

f:id:kazenokomichi:20120612211401j:plain

昨日は一日、こんな灰色の雲がたれこめていましたが、

f:id:kazenokomichi:20120613001727j:plain

夕方、歩いているうちに雨もやみ、少し空が明るくなってきました。

f:id:kazenokomichi:20120613001814j:plain

川は今日の雨で濁る事もなく、清流のままです。^-^

(おまけ)その2 セキレイちゃん

f:id:kazenokomichi:20120612211400j:plain

なんとなくおなかがおっきい気が…。

(おまけ)その3 雨にぬれるアジサイ♪

f:id:kazenokomichi:20120612211103j:plain

ガクアジサイが好き♪