風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

仲良しカモさん

以前、カモの親子たちがいた場所と同じところに、

f:id:kazenokomichi:20120614011544j:plain

今日は2羽おりました。このコたちはあのコたち?

f:id:kazenokomichi:20120614011545j:plain

手前のコは食いしん坊で、何でもくわえるのか、

水草を拾った(?)ようですが、すぐに吐き出しておりました。

このコはもしかして、あの時おっきな魚を飲み込もうとしていたコかしらん?

f:id:kazenokomichi:20120614012051j:plain

このコたちはきょうだいよね?…たぶん。

f:id:kazenokomichi:20120614012052j:plain

ふふっ、このコたち仲良しこよしなのだ。^-^

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20120612210718j:plain

このカモの親子たちは上のなかよしカモさん(↑)よりいつも南にいます。

f:id:kazenokomichi:20120612210715j:plain

この間より、一羽少ないです…。

f:id:kazenokomichi:20120612210840j:plain

お食事が終わって、かえって行きました。^-^

 

昨夜、半分寝ぼけながら記事を編集していたら

「下書き保存」のボタンを押すつもりが「公開する」を押してしまいました。

なんとなく「疏水沿いの道」の記事が途中でUPしました感が…。(^^;

眠い時に作業するのは要注意ですね。