風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

涼しい場所

7月4日(水)暑い1日でした。

f:id:kazenokomichi:20120704212704j:plain

午前中、コサギが涼んでいた場所に、

f:id:kazenokomichi:20120704212912j:plain

午後はアオサギがたたずんでおりました。

この場所、特等席なの?

f:id:kazenokomichi:20120704213214j:plain

おや、動く気配。

f:id:kazenokomichi:20120704213212j:plain

飛んで行っちゃいました。(^^;

 

(おまけ)その1. オハグロトンポ♪

f:id:kazenokomichi:20120704212708j:plain

朝の光で、羽根が透けてます。^-^

 

 (おまけ)その2. これは7月3日の雨上がり

f:id:kazenokomichi:20120703233537j:plain

外に出たら、電線の下で水玉がキラキラと輝いてました。

(ちょっと苦し紛れのズーム…(^^;)

 

昨日、途中から突然画面に黒いシミがつくようになりました。

うぅっ、レンズにゴミが入ったみたいです。(泣)

保証書探さなきゃ…。

(これが心配だから5年保証にしたのだけど、買ってからまだ5ヶ月…

私の使い方が荒すぎるのか?)