風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

きらりきらりと銀色に光る。

f:id:kazenokomichi:20121017004233j:plain

光の粒がキラキラと輝く朝、

f:id:kazenokomichi:20121017004232j:plain

 久しぶりにカモの親子に出会いました。

f:id:kazenokomichi:20121017004231j:plain

子ガモ、ずいぶん大きくなったね。

f:id:kazenokomichi:20121017004133j:plain

橋の上から見ていると、ときどき、川面がきらりきらりと銀色に光ります。

f:id:kazenokomichi:20121017004134j:plain

銀色の光の先をズームすると、お魚が泳いでいました♪

 

(おまけ) その1 秋の色

f:id:kazenokomichi:20121017004234j:plain

ここだけ赤くなってました。

 

(おまけ)その2 すずめご一行さま

f:id:kazenokomichi:20121017004228j:plain

わらわらと樹から降り立ったすずめたち♪

f:id:kazenokomichi:20121017004327j:plain

近づくと、再び樹のなかに隠れました。

 

(おまけ)その3 目の前に飛んで来たもの。

f:id:kazenokomichi:20121017004131j:plain

おおきいのと、

f:id:kazenokomichi:20121017004130j:plain

ちいさいの。

 

ハウスダストかも?と思って、カーテンを洗ってみました。

今までずっとドライクリーニングに出していたのを、ホームクリーニングで。

うーん、やっぱり微妙に縮んだ…笑。