風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

ミスターロンリー(追記映像あり)

f:id:kazenokomichi:20121113023400j:plain

昨日出会ったユリカモメは、たった1羽で飛んでいました。

f:id:kazenokomichi:20121113023358j:plain

あらら、今朝寝坊でもして群れからちょっと遅れちゃったのか?

それともちょっと冒険心旺盛でひとり一羽で飛んでみたいのか?

f:id:kazenokomichi:20121113023356j:plain

同じところを大きく2、3度クルクルと飛び回った後に、

f:id:kazenokomichi:20121113023355j:plain

賀茂大橋をこえて北へ飛んで行きました。無事、仲間に合流出来ますように。

f:id:kazenokomichi:20121113023459j:plain

そう言えば昔、FM放送でジェットストリームを聴いていたものでした。

f:id:kazenokomichi:20121113023502j:plain

Mr.Lonlyのメロディーにのせて、城達也さんのナレーション♪

 先ほどYoutubeで検索したら出てきて懐かしかったです。

(あの頃のJALに乗ってないので知らなかったのだけれど、

ホノルル便に乗ったら、城達也さんの声が聴けたのですねぇ…)

そして、このオリジナルが好きだったりします。

でもこれって、とてもロンリーなソルジャーの歌なんですね。

優しく美しいメロディーラインとは裏腹に、とてもせつない歌詞でした。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20121113023656j:plain

昨日の晴れ渡った空。雨上がりでとても気持ちの良い空でした。

 

(おまけ)その2 アオサギお食事中4コマ写真

f:id:kazenokomichi:20121113023556j:plain

じーっ。

f:id:kazenokomichi:20121113023555j:plain

ばくっ。

f:id:kazenokomichi:20121113023554j:plain

じたばたするんじゃねぇ。

f:id:kazenokomichi:20121113023657j:plain

ごっくん。

 日曜日の雨で、久しぶりに水量が豊富で勢いがある鴨川でした。^-^/

 

(追記)

上のジェットストリームはJAL版でしたので、FMヴァージョンも

貼付けておきます。