風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

ふくふくなツツピ。

最近、家の近所でよくシジュウカラが鳴いているのが聞こえます。

しかし、なかなか声はすれど姿は見れず…。

f:id:kazenokomichi:20121130025013j:plain

しかし、家の前の樹々が葉をずいぶん落としたので、

やっと姿を見る事ができました。

でも最初は後ろ向いていました。やっと振り返ってくれたところをパチリ。

f:id:kazenokomichi:20121130025127j:plain

おっ、鳴く向きを変えてくれました♪

f:id:kazenokomichi:20121130025102j:plain

あ、目があった?

でも前の枝がじゃまなので、ちょっと撮る位置を移動したら…

f:id:kazenokomichi:20121130025035j:plain

ふふふっ、このツツピちゃん、ふくふく…まんまるでした、笑。

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20121129135210j:plain

先日、赤山禅院へ行く途中で見つけた雲。

なんだか火の鳥が飛翔しているみたいに見えました。

その肝心の赤山禅院。

ちょっと撮りそびれた写真があったので、

今日の夕方、もう一度行って来ました。

写真の整理にもう少しかかります。m(_ _)m