風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

蕾のなかで

f:id:kazenokomichi:20130212185050j:plain

 散歩に出かけたら、蕾の中で機嫌良く歌っているツツピちゃんに出会いました。

まるで、この樹はもうすぐ咲くよと知らせてくれているみたいです。^-^

f:id:kazenokomichi:20130213022111j:plain

こちらはまんまるメジロ。コブシのふわふわ冬芽にとまっていました。

(なんだか何の鳥の写真だかわからない状態ですが…^-^;)

f:id:kazenokomichi:20130213022124j:plain

 早春の空は金色に。

f:id:kazenokomichi:20130212185214j:plain

それから次第に優しい色になって、

f:id:kazenokomichi:20130212185150j:plain

池に映し出されました。

f:id:kazenokomichi:20130212185124j:plain

山と雲の間にピンク色の筋が出来て、

f:id:kazenokomichi:20130212185108j:plain

やがてお日様は沈んで行きました。

 

そこここで、梅の開花を聞くのだけれど、

こちらはまだ蕾ばかり。

でも、もうすぐ、もうすぐ…と思いながら、過ごしています。

 

ところで、Hatenablogが正式運用になってから、

ときどきおじゃましているブログのコメントが

こつ然と消えてしまうというか、表示されなくなるのですが、

うちのPCだけのトラブルでしょうか?

(月別アーカイブや最新記事から入るとちゃんと見えるのですが…)

ここのコメント、途中で見えなくなったりしてませんか?

あれ?私の書いたコメントどこへ行った?と思われた方、

いらっしゃいませんか?

(※MacのOSが古くて、Firefoxの更新されなくなってしまい、

表示がおかしくなっている?という可能性もあるんだけれど。)