風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

白猫たち-鴨川猫ちゃんズ3-

お待たせいたしました?!鴨川猫ちゃんズシリーズ、今回は白猫編です。^-^

ある日の夕方のことです。

f:id:kazenokomichi:20130928122759j:plain

鴨川の猫たちがだれかにもらったカリカリを食べているところに出会いました。

んん?もしかして、同じ大きさの白猫が2匹いる!!

f:id:kazenokomichi:20130928122650j:plain

これは親猫のアクアマリン。

f:id:kazenokomichi:20130928122710j:plain

大あくびをしている白猫子猫ちゃん。

f:id:kazenokomichi:20130928122728j:plain

 この子は目の下に傷(?)があります。

f:id:kazenokomichi:20130928122614j:plain

そして、もう1匹! 目が草色の子! このこは目の下に傷はありません。

そっかぁ、白猫子猫ちゃんは実は2匹いたんだ!!

f:id:kazenokomichi:20130928122628j:plain

 お母さん猫アクアマリン、すごく風格があります。

あれ?…もしかして…もしかしたら、アクアマリンはお父さん猫?

…この顔見てたらお父さんに見えて来た…^-^;

f:id:kazenokomichi:20130928125517j:plain

アクアマリン、♂♀一体どっちだろう…?!

f:id:kazenokomichi:20130928124135j:plain

 器用なしっぽ♪ この子はどっちの子猫ちゃん?

f:id:kazenokomichi:20130928124224j:plain

 正解はあくびしていたほうの子でした。

(この子、なんて命名しよう…? あくび猫ちゃんは別にいるし…)

鴨川猫ちゃんズ、次回へ続く…。

 

<鴨川猫ちゃんズ>これまでのエントリー

鴨川猫ちゃんズ♪

鴨川猫ちゃんズ<続報>

 

ー☆ー

今朝は寝違えてしまって、首が痛いです…とほほ。