風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

初日の入り。

 

少し遡りまして、お正月元旦。

f:id:kazenokomichi:20140105031838j:plain

夕方の海は黄金に輝いていました。

f:id:kazenokomichi:20140105030525j:plain

 空がだんだん赤くなってきました。

f:id:kazenokomichi:20140105030553j:plain

お日様は山の向こうに沈みます。

f:id:kazenokomichi:20140105030619j:plain

 ここでの初日の入りは、16時58分。

f:id:kazenokomichi:20140105030645j:plain

 浜辺がほんのりと赤く染まります。

f:id:kazenokomichi:20140105030652j:plain

 風は強かったけれど、暖かな元日の日暮れでした。

f:id:kazenokomichi:20140105172018j:plain

漁港のトワイライト。

 

(おまけ)instagramから。

http://instagram.com/p/inp4qKxtSt/

夕暮れの鳶。

インスタに投稿した動画です。

(もしかしたら一部のブラウザでは動作しないかもしれません。

うちではFirefoxは動作しませんでした。>_<

SafariChromeは大丈夫みたいです。

押して動くまでに少しタイムラグがあります。)

背後の子どもの声は別家族の小さなお子さんです…笑

夕暮れの海が嬉しくて(?)、はしゃいでました、。^-^

(一説によると、うちの子が走り回って遊んでいる姿に興奮したという話も…笑)

 

<関連エントリー>

旅の様子は『風のなかの「旅日記」』のほうでもアップしています。m(_ _)m

2014冬の旅その1-お正月の海- - 風のなかの「 旅日記」

 

ー☆ー

それにしても、京都は寒い…。