風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

日なたでお昼寝猫ちゃん♪

今週の一枚「いきものの写真」

f:id:kazenokomichi:20140116013347j:plain

木の根っこがベッドなの♪ 

f:id:kazenokomichi:20140116013424j:plain

風は冷たかったけれど、ひなたぼっこをしながらスヤスヤお休み中。

f:id:kazenokomichi:20140116013514j:plain

黒白猫ちゃんは、前屈み寝? なんだか苦しそうな体勢?

f:id:kazenokomichi:20140116013524j:plain

あ、起きたにゃ。^-^

f:id:kazenokomichi:20140116013534j:plain

イチロー猫さんもお休み中…。今日のイチロー猫さんは、ちょっぴり色っぽい?

f:id:kazenokomichi:20140116013558j:plain

三者三様のお昼寝スタイル♪

 <関連エントリー

続・まぁるいもの♪ - 風の小径

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20140116013706j:plain

この日は寒かったから、

f:id:kazenokomichi:20140116013729j:plain

ユリカモメも、まんまるさん。…でぶい、^-^;

f:id:kazenokomichi:20140116013748j:plain

いっぽうセキレイさんは厳しい寒さもなんのその!

軽やかなステップで、歩いておりました。^-^

 

ー☆ー

昨日、四条に出た時に立ち寄った安野光雅展については、

kazenonaka のほうに記しました。m(_ _)m

御所の花 - Kazenonaka