風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

親子鹿物語@鴨川

f:id:kazenokomichi:20140807220027j:plain

雨が降るのか降らないのか…今ひとつはっきりしない鴨川の夕方のこと、

f:id:kazenokomichi:20140807215856j:plain

再び、鹿の親子に出会いました。

(ちょっと上流のほうにいたので、かなりズームして撮りました。)

f:id:kazenokomichi:20140807215900j:plain

先日、高野川で見かけた鹿の親子だと思われます。

どうやら移動中のよう。

f:id:kazenokomichi:20140807215908j:plain

 タッタッタッタッ♪ 一列になって♪

タッタッタッタッ♪ バンピちゃんも軽やかに。

 

その後、 茂みのなかに入って行きました。(台風の影響か、風がきついです。)

 

f:id:kazenokomichi:20140807220038j:plain

茂みから姿をあらわさないかと、しばらく待っていましたが、

結局、その後姿は見えず…あきらめて帰りました。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20140807220240j:plain

橋の近くに佇むものたち。

f:id:kazenokomichi:20140807220307j:plain

 ダイサギさんが3羽。

f:id:kazenokomichi:20140807220202j:plain

この微妙な距離で、沈黙を守る2羽。

f:id:kazenokomichi:20140807220337j:plain

羽根毛がぼっさぼさのコ。

f:id:kazenokomichi:20140807220344j:plain

離れたところにももう1羽、おりました。

(…、おまけのダイサギさんのほうが写真が多くなってしまった、^-^;)

 

<関連エントリー>

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

--☆--

コメントのお返事、また遅れてしまってすみません。

今から仕事に行ってきます。

また帰りましたら、お返事いたしますね。

もうしばらくお待ち下さい。(おじぎ)