風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

立春、満月。

2月4日、立春の今日、

京都は久しぶりに青空が見え、穏やかなお天気となりました。

f:id:kazenokomichi:20150204214254j:plain

夕焼けも久しぶりに見た気がします。

 

f:id:kazenokomichi:20150204214027j:plain

帰り道、鴨川デルタのあたりで、

山の端がほんのり赤く明るくなっているに気づきました。

 

f:id:kazenokomichi:20150204214038j:plain

ほら、お月様の端っこが見えた♪

 

f:id:kazenokomichi:20150204214051j:plain

木の梢が、なんだか影絵みたい、笑。

 

f:id:kazenokomichi:20150204214101j:plain

少し雲がかかって朧月。

 

f:id:kazenokomichi:20150204214111j:plain

松林の向こうで輝くお月様、左上に木星を携えて。

 

f:id:kazenokomichi:20150204214121j:plain

薄雲が切れたら、蜂蜜色の満月が姿をあらわしました。^-^

 

f:id:kazenokomichi:20150204214106j:plain

立春の満月、月の出のひとコマ。

 

ー☆ー

前エントリーのコメントのお返事、遅くなってすみません。

もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m