風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

〜花菖蒲を求めて〜

f:id:kazenokomichi:20120621152320j:plain

6月10日、花菖蒲を求めてお出かけをしました。

行程は「野村別邸」→「野村美術館」→「南禅寺」→「水路閣」→「インクライン」→「平安神宮神苑」です。

ちょっとした旅行のようなおでかけなので「京都ミニトリップ」として、

数回に分けて風のなかの「旅日記」にUPしていこうと思います。

よろしかったらお立ち寄り下さい。(おじぎ)→その1はこちらです。

 

(おまけ)

朝起きたら、子すずめのふくふくちゃんの上から三枚目の写真が

何故か壊れていました。(泣)

一番お気に入りのふくふくちゃん写真だったので、

アップロードし直しました。

壊れている間に見に来ていただいた方、どうぞ見てやってください。(おじぎ)

このふくふくちゃんなら「もう見たよ」と言う方…

何度も申し訳ありません。(ふたたびおじぎ)

f:id:kazenokomichi:20120612060412j:plain

あぁ、なんだか親バカになったような気がしてきました…(^^;