風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

雲の上を泳ぐ。

f:id:kazenokomichi:20120823012550j:plain

雲の上をすいすいと、カモさんたちが泳いでいます。

f:id:kazenokomichi:20120823012549j:plain

まるで空の上でスケートをしているみたい。

f:id:kazenokomichi:20120823012652j:plain

夕方になると、今度は西日の中で泳ぐカモさんたち。

f:id:kazenokomichi:20120823012651j:plain

 円舞を踊りながら…ね♪

(おまけ)その1 夕陽に輝くコサギさん。

f:id:kazenokomichi:20120820204931j:plain

滝の中に嘴を突っ込んで、

f:id:kazenokomichi:20120820204929j:plain

獲物ゲット♪

(おまけ)その2 目立たない鳥シリーズ

f:id:kazenokomichi:20120820204934j:plain

目立たない鳥、チドリさんみっけ。

f:id:kazenokomichi:20120820204935j:plain

で、またもや何チドリかよくわからない…(^^;…シロチドリ?←どうやらイカルチドリさんのようです。

(おまけ)その3 変顔のカワウ。

f:id:kazenokomichi:20120823012654j:plain

ろろろろろーー?

(おまけ)その4 朝の6時。

f:id:kazenokomichi:20120823200533j:plain

お日様がもうすぐ顔を出します。

真夜中は、とてもきれいな星空でした。

 

昨日もまた雷。雨は降ってなくて、そこはまだ青空だと思われたのに

バキバキバキドーン!と山の方に落ちました。

外にいたので、こわかったです…。

(お知らせ)

風のなかの「旅日記」』に

2012北海道の旅-その2- 夜の動物園」をUPしました。

よろしかったらお立寄ください。(おじぎ)