風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

くまさん?

f:id:kazenokomichi:20120902032103j:plain

青空のなかで、しろくまさんが笑っていました。

この写真は富良野のロープウェー乗り場で見つけた雲です。

ちょうど前の日に旭山動物園で、ほっきょくグマをみたばかりだったので、

「あ!くまさんが空の海を泳いでいる♪」と、嬉しくなって撮った1枚。

富良野ロープウェー編でぜったい載せようと思っていたのに、

なぜか抜け落ちてました。(最後のほうは、ねぼけながら作業していたから…(--;)

そんなわけで、くまさん、こちらに出張です。(^^;

風のなかの「旅日記」』にはロープウェーのつづき、

2012北海道の旅-その9- 風のガーデン」をUPしました。

f:id:kazenokomichi:20120909143525j:plain

ドラマ「風のガーデン」は観てはいなかったのだけど、

2年がかりでドラマのために造成したというブリティッシュガーデンは

手入れが行き届いていて、素敵な場所でした。

f:id:kazenokomichi:20120909143526j:plain

そして、この庭を手入れされている方のお姿を見ていたら、

ありし日のターシャ・テューダーを思い出しました。

毎年、我が家のリビングのカレンダーはこのカレンダーです。

もう出る時期になったんだ…早いなぁ。

f:id:kazenokomichi:20120909143701j:plain