風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

朝焼けと夕焼け

1月6日(日)

めずらしく早くから起きていたので、朝焼けの写真を撮りました。

f:id:kazenokomichi:20130107002320j:plain

ピンク色の優しい朝焼けのはじまり。

f:id:kazenokomichi:20130107002341j:plain

だんだん色が燃えてきて、

f:id:kazenokomichi:20130107004028j:plain

もうすぐお日様が顔をだすよ♪

 

夕方、お休みも最後なので、散歩に出かけました。

f:id:kazenokomichi:20130107003456j:plain

金色に輝いている南西の空。

f:id:kazenokomichi:20130107002358j:plain

今日(1/6)も、優しい色の夕焼けです。

f:id:kazenokomichi:20130107002405j:plain

ピンクとオレンジを流し込んだ空。

f:id:kazenokomichi:20130107003711j:plain

お日様は雲の中へと沈んで行きました。

 

年が明けてほんの少し日が長くなったように思います。

まえは4時半に出発したら全然夕陽に間に合わなかったけれど、

今日は4時半に出ても、しっかり夕焼け写真が撮れました。^-^

だんだん日が長くなっていくのが楽しみです。

 

さあ、仕事始め。

では、今から行って来ます!