風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

今日のいろいろな空模様。(追加写真あり)

 f:id:kazenokomichi:20130131224711j:plain

今朝は優しいピンク色の空でスタート♪

f:id:kazenokomichi:20130131232004j:plain

光に満ちあふれた朝。

こんな日はお日様から元気をもらいます。

f:id:kazenokomichi:20130131231222j:plain

青い空に、白い雲のいたずら書き。

f:id:kazenokomichi:20130131224506j:plain

 天使の羽根がふわりと舞い降りてきました。

f:id:kazenokomichi:20130131222615j:plain

青い空に向かってすくすく。

f:id:kazenokomichi:20130131222643j:plain

長い影。

f:id:kazenokomichi:20130131222722j:plain

金色に輝く時。

f:id:kazenokomichi:20130131222850j:plain

森の向こうに沈み行くお日様。

f:id:kazenokomichi:20130131222932j:plain

だんだん茜色になってきて、

f:id:kazenokomichi:20130131223049j:plain

夕焼けのグラデュエーション。

f:id:kazenokomichi:20130131223131j:plain

夕焼けのなかを飛行機雲がのびていく。

f:id:kazenokomichi:20130131223354j:plain

そして、お日様が沈んだ後は優しい夕焼け空。

f:id:kazenokomichi:20130131223438j:plain

 最後に二筋のピンク色の雲を描いて、だんだんと暮れて行きました。

 

早いもので、1月も最後の日。

今日はお日様の光が嬉しくて、

朝からお布団干したり、シーツを洗ったり、

窓を開け放してそうじをしたり…。

昨日寝込んでいたのがうそのように活動的に♪

今日みたいにお日様キラキラの日は、

やる気パワーにスイッチが入るようです。^-^

 

(追加写真)

f:id:kazenokomichi:20130201083838j:plain

おはようございます。

今朝(2/1)、iPhoneのカメラロールをながめていたら、

反対側にも羽根雲があったことに気づきました。(^^;

羽根ペンみたいな雲です。