風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

鴨川猫ちゃんズ♪

夏の間はいったいどこに潜んでいたのか、

全然姿をあらわさなかった鴨川河川敷の猫ちゃんたち。

先日、久しぶりに見かけました。

f:id:kazenokomichi:20130911004019j:plain

まずはアクアマリンの瞳の白猫さんがひょっこり顔を出し、

f:id:kazenokomichi:20130911004029j:plain

それから、トラさんが出て来て、

f:id:kazenokomichi:20130911004038j:plain

おや、トラさんの向こうにももう一匹トラさんが。

f:id:kazenokomichi:20130911004046j:plain

3匹揃った♪と、写真を撮っていたら、

f:id:kazenokomichi:20130911004055j:plain

トラさんその1が退場して、そのかわり向こうから1匹ひょっこり。

f:id:kazenokomichi:20130911004102j:plain

このコは子猫だったとき、一番可愛かった子? 今もかわいい…笑。

f:id:kazenokomichi:20130911004110j:plain

左からかつての可愛い猫ちゃん(他のネーミングは思いつかんのか、^-^;)

真ん中、青い瞳の白猫さん、そしてトラさんその2。

f:id:kazenokomichi:20130911004119j:plain

あれ?気がついたら、いつのまにか1匹増えている…。

f:id:kazenokomichi:20130911004128j:plain

あ、かつてのあくび猫ちゃん。

…みんな、お顔がすっかり大人の顔になったね。^-^/

ところで…、

この数日後、また白猫ちゃんに会いました。

ところが、あれあれ?ちょっと顔が幼いのです。

↓このコです。

f:id:kazenokomichi:20130915020449j:plain

もしかして…白猫ちゃんったら、こども生んだの?!

f:id:kazenokomichi:20130915021553j:plain

そして、他にも新参者がもう1匹いたのです!

このコたちの話はまた別エントリーで…♪

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

<以前のエントリー> 

鴨川猫ちゃんズのチビ猫時代からの歴史?です。

kazenokomichi.hatenablog.jp

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20130911013256j:plain

河原は今、ネコマンマじゃなかった、

でっかいアカマンマでいっぱい!(オオイヌタデ)

f:id:kazenokomichi:20130911013312j:plain

さらにいっぱいなのは、この白いオオイヌタデ。

 

ー☆ー

夜半、雨が降り出しました…。

風も強いので、窓は閉めてエアコンを入れることに…。

朝になって風はおさまったようですが、

雨はしとしとと降り続いています…。