風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

赤紫の空色。(追記)

f:id:kazenokomichi:20131014010736j:plain

赤紫の空色、そして水色のグラデーション。

先週の金曜日、夕方の空はこんな不思議な色でした。

こんな空を見た日は、何かがおこりそうな気がして、

ちょっと気持ちがソワソワ、いや、ゾワゾワします。

f:id:kazenokomichi:20131014010826j:plain

ふと、薄暗くなった川のほうに目を向けたら、何かいる!

もしかして、待ちこがれた(?)オオサンショウウオ!?

なぁんて思いながらズームしたら、ただの流木でした、^-^;

f:id:kazenokomichi:20131014010952j:plain

そして、暮れ行く鴨川。

重たい灰色の空…せっかくのお月様もこんな日は出て来てくれません。

しばらくしたら、雨が降り出しました。

…もっと雨が降るかと思ったのだけれど、次の日は晴れ。

三連休は今のところ、お天気です♪ ^-^

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20131014005942j:plain

今宵(10/13)は、クレープなお月様。

f:id:kazenokomichi:20131014011136j:plain

この間食べた、蒸しドラみたい…^-^;

 

 ー☆ー

<お知らせ>

『風のなかの「旅日記」』に、初秋の春日大社をアップしました。

初秋の春日大社-その1-

初秋の春日大社-その2-

9月に行った春日大社の様子です。m(_ _)m

(追記)

<番外編>

木漏れ日さすテーブルにて。」(Kazenonaka's blog)

奈良のごはんカフェの様子です。