風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

晴れの日の夕空。

10月14日(日)

 三連休はよいお天気でしたね。

f:id:kazenokomichi:20131015005914j:plain

お休みの最終日の夕方、山にかかる雲がうっすらとバラ色に染まりました。

f:id:kazenokomichi:20131015010120j:plain

空に浮かぶ白いお月様。

f:id:kazenokomichi:20131015005754j:plain

お日様が西に沈み、

f:id:kazenokomichi:20131015005738j:plain

晴れた日の夕空は、優しいサーモンピンク色。

f:id:kazenokomichi:20131015005804j:plain

秋の夕陽を浴びて、少しずつ葉っぱは赤く染まっていくのでしょうか。

f:id:kazenokomichi:20131015005832j:plain

振り向くと、今日もお月様はぽつんと空にお一人。

今宵は月と戯れる雲もなし。

f:id:kazenokomichi:20131015005837j:plain

だいぶ、うさぎさんがはっきりしてきました。^-^

 

ー☆ー

結局三連休とも、どこにも出かけず…。

ハードディスクに録画しっぱなしのドラマを消化しようと思ったら、

なにやら外付けハードディスクの調子が悪くて、途中で画像が止まってしまうのです。

これは見ていて、ものすごいストレス。

…というわけで(?)、あさってBlu-rayが届く予定…^-^;