風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

晩秋の山の色。

f:id:kazenokomichi:20131128212749j:plain

 家から見える山の紅葉がいよいよ終盤にさしかかり、

f:id:kazenokomichi:20131128212731j:plain

一年で一番美しい時期となりました。

この色が終わると全体に赤茶けた色になり、そしてすっかり冬木立の山になります。

f:id:kazenokomichi:20131128214701j:plain

今出川通り。 御所の木々も今が一番美しいです。

f:id:kazenokomichi:20131128214720j:plain

f:id:kazenokomichi:20131128214724j:plain

高野川の桜並木はもう終盤。

f:id:kazenokomichi:20131128214729j:plain

今日は「法」の字もくっきり見えます。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20131128215202j:plain

今日の夕陽は、圓光寺の上から。

f:id:kazenokomichi:20131128215207j:plain

お日様の最後の輝きの上で、金色の魚雲が泳いで行きました。

f:id:kazenokomichi:20131128215211j:plain

一番星見ぃつけた♪ ^-^/

 

あれ?八瀬の続き(瑠璃光院)は? と、思われた方、

まだまとめられてないので、もう少しお待ち下さい、^-^;;

 

ー☆ー

今日は寒かったですね。風がとても冷たかった…。

ウールのコートでは、背中が寒かったです。

明日から、いよいよダウンの出番かしら…。

昨晩から「湯たんぽ」がついに始動開始いたしました。^-^/

ー☆ー

ところで今週のお題「紅葉」で、ピックアップしていただきました。

紅葉狩に行ったら鹿に出会った話-曼殊院門跡山門-

やっぱり鹿のお導きかしら…。^-^;

ありがとうございます。m(_ _)m