風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

続・まぁるいもの♪

f:id:kazenokomichi:20131226011701j:plain

 ある晴れた冬の昼下がり、再びまぁるくなった猫ちゃんを発見しました♪

あれ?2匹いるよね♪

f:id:kazenokomichi:20131226011714j:plain

近づいたら起き上がっちゃった。

f:id:kazenokomichi:20131226011727j:plain

この子ははじめて見る猫ちゃんだけれど、

まぁるい猫ちゃんの兄弟よね?

この猫ちゃん、なんだか目がイチローに似ている気がする…^-^;

f:id:kazenokomichi:20131226011756j:plain

この子はこの間のまぁるい猫ちゃんの片割れ。

f:id:kazenokomichi:20131226011816j:plain

この顔が何とも言えない♪

f:id:kazenokomichi:20131226011827j:plain

んふふっ、菩薩顔♪ ^-^

f:id:kazenokomichi:20131226011852j:plain

イチロー猫さん、正面から見るとクマさんでした…^-^;

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20131226011921j:plain

久しぶりの♡猫ちゃん。すっかり大きくなりました。

f:id:kazenokomichi:20131226011940j:plain

しっぽが可愛いにゃん♪

f:id:kazenokomichi:20131226013745j:plain

出町柳の山茶花。満開で目を引きます。

 

(おまけのおまけ)

f:id:kazenokomichi:20131227020115j:plain

フルーツポンチ♪

ムスメのお友達が来たので、作りました。

イチゴが欲しかったのだけれど、

1パック980円もしたからと、ムスメが買ってこなかったので、

彩りがイマイチですが…^-^;(あぁ、やっぱりイチゴが欲しいところ。)

シロップはグレープジュースをアップルタイザーで割って♪ ^-^/

(大人だったら、ジュースのかわりに赤ワインでどうぞ♪)

 

<関連エントリー>

まぁるいもの♪ - 風の小径