風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

1年の締めくくりは福良雀で♪

f:id:kazenokomichi:20121230142156j:plain

この1年、鴨川河川敷でいろんな写真をとったけれど、

f:id:kazenokomichi:20121229000436j:plain

断然、すずめの写真が多いです。

f:id:kazenokomichi:20121229000319j:plain

1年を通じて見ると、すずめにもいろいろ変化があると気づきました。

これもブログを書くために写真を撮り続け観察出来たおかげです。

f:id:kazenokomichi:20121229000433j:plain

そして、こんなおすましのすずめちゃんや、

f:id:kazenokomichi:20121229000316j:plain

どや顔のすずめちゃんや、

f:id:kazenokomichi:20121229000320j:plain

ふっくらのすずめちゃんにも出会いました。^-^

f:id:kazenokomichi:20121229000526j:plain

そんなわけで、今年の締めはこのふっくら雀ちゃんで♪

 

みなさま、この1年おつきあいくださり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。(おじぎ)

 

(おまけ)

風のなかの「旅日記」』をやっと更新しました。

今回は小樽駅編です。

よろしかったらお立ち寄り下さい。(おじぎ)