風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

ある日の鴨川。

 先週のある日、

f:id:kazenokomichi:20140126035400j:plain

またもや、ユリカモメたちの列のなかに違う鳥さんがまじっていました。

f:id:kazenokomichi:20140126035406j:plain

今回、混じっていたのはカワウさん。

なんだか彫刻チックにポーズを決めていますね、笑。

f:id:kazenokomichi:20140126035315j:plain

別の日。この日はたくさんのユリカモメたちが集っていました。

f:id:kazenokomichi:20140126035324j:plain

ぷかぷか、ぷかり。泳いでいるコが多数。

f:id:kazenokomichi:20140126035901j:plain

近くにはスタイリッシュなオナガガモたちも。

f:id:kazenokomichi:20140126035929j:plain

オナガガモの後ろ姿。後ろから見てもスタイリッシュな彼ら。

f:id:kazenokomichi:20140126035939j:plain

そして夕方。

f:id:kazenokomichi:20140126035950j:plain

夕暮れの中に居たのは、彼ら(オナガガモ)でした。

夕暮れの中でもやっぱりスタイリッシュ♪

関連エントリー

大寒の朝。 - 風の小径

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20140126040011j:plain

久しぶりの鴨川猫ちゃんズ。

f:id:kazenokomichi:20140126040023j:plain

牛柄猫ちゃん、ふくふく。そして…、

f:id:kazenokomichi:20140126040034j:plain

えぇ?!も、もしや、く、草目ちゃんですか??!!

ご立派になって…笑。

関連エントリー

白猫たち-鴨川猫ちゃんズ3- - 風の小径

 

(おまけのおまけ)

f:id:kazenokomichi:20140126211930j:plain

昨日のむしやしないは、季節限定・仙太郎の雪うさぎ♪

そして、こちらも…。m(_ _)m

   ↓

むし養い - Kazenonaka」←「半兵衛麩」のむしやしないです。^-^