風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

にゃん、にゃん、にゃん! ー猫のお散歩ー

f:id:kazenokomichi:20180222165425j:plain

にゃん、

 

f:id:kazenokomichi:20180222165443j:plain

にゃん、

 

f:id:kazenokomichi:20180222155632j:plain

にゃん!

 

f:id:kazenokomichi:20180222155852j:plain

天神さんの梅の写真を探すため、バックアップ用のHDを掘り起こしていたら、

懐かしい写真が出てきました。

かれこれ2年前の猫ちゃん’sの写真。

 

f:id:kazenokomichi:20180222155657j:plain

このコたち、りっぱな(?)野良猫ちゃんなんですが、

おじさんにくっついて鴨川を散歩してたんですよ、

まるで犬っころみたいに。

(どうやらいつも一緒に散歩している風だった、^-^)

 

f:id:kazenokomichi:20180222160232j:plain

何見つめてるの?

 

f:id:kazenokomichi:20180222160508j:plain

このコたち?

 

f:id:kazenokomichi:20180222160452j:plain

にゃっ!

気づかれた、^-^;

 

f:id:kazenokomichi:20180222160912j:plain

隠れていたと思ったら、ひょこっとお顔だしました。

 

f:id:kazenokomichi:20180222160958j:plain

眠そう…、

 

f:id:kazenokomichi:20180222161038j:plain

んにゃっ、眠くないにゃっ!

 

f:id:kazenokomichi:20180222160636j:plain

猫ちゃん'sのお散歩道。

そういえば、最近、このコたちみかけないなぁ…。

 

<関連エントリー>

この猫ちゃんたちのチビ猫時代♪

こうしてみると、この猫ちゃんたちの成長記みたいな感じ?

そういえば3きょうだいだったけれど、

お散歩してたのは2匹でした。

(いたのは、シマシマのコと小さいコ。

今じゃ小さいコもすっかり大きなコになったけれど、^-^;)

kazenokomichi.hatenablog.jp

kazenokomichi.hatenablog.jp

kazenokomichi.hatenablog.jp

kazenokomichi.hatenablog.jp

 

今週のお題「ねこ」

今週のお題にのっかって、出しそびれていた猫ちゃん写真をエントリーしました。

なんだか懐かしすぎて、涙出てきます。

(北野天満宮の梅苑・青空編はただいま写真整理中です。

次にはエントリーできるかしら…。^-^;)