風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

木登り猫とあくび猫

先週のいつだったか…、ふたたび大きくなったちび猫たちに会いました。

f:id:kazenokomichi:20130310004340j:plain

大きな木の上に猫ちゃんが2匹いたのですが、

木から降りるのがこの子はちょっとこわいみたい…へっぴり腰です、笑。

もう1匹の子はとっとと降りてしまったので、おいてきぼり。

f:id:kazenokomichi:20130310004357j:plain

やっとここまで降りてこられました。 あとは勇気を出して着地!!

f:id:kazenokomichi:20130310004414j:plain

降りて他のまったりと休んでいる猫たちに混じって、

おとなしくするのかと思いきや、さっさと次の冒険に出かけていきました。

f:id:kazenokomichi:20130310004747j:plain

こちらは我関せず、まったり中の猫ちゃん。んん、また太った?

f:id:kazenokomichi:20130310004436j:plain

いっぽうこの子は木登り猫ちゃんとそっくりだけれど別猫。

f:id:kazenokomichi:20130310004456j:plain

眠いたい…。

f:id:kazenokomichi:20130310004516j:plain

なんか上の方で、物音がする?

f:id:kazenokomichi:20130310004531j:plain

おっきなあくび…眠いニャー…。

f:id:kazenokomichi:20130310004548j:plain

眠気覚ましに伸びでもしよっと。

f:id:kazenokomichi:20130310004608j:plain

なんか用にゃ?

f:id:kazenokomichi:20130310004633j:plain

別の日のあくび猫ちゃん。

f:id:kazenokomichi:20130310004653j:plain

こちらは木登り猫ちゃん。…やっぱりこの2匹似すぎ…笑。

f:id:kazenokomichi:20130310004822j:plain

アクアマリンの瞳の白猫ちゃん。

 

最近、この子たちによく会うようになりました。

暖かくなって、ちょっと表に出ることが多くなってきたのでしょうか?