風の小径

写真で綴る季節のひとコマ 

雨上がり。

f:id:kazenokomichi:20121115235848j:plain

今日(11/15)も晴れたり曇ったり雨降ったり。

めまぐるしく変わるお天気でした。

夕方、三条大橋を渡る頃にはお天気になっていました。^-^/

(でも夜になったら、ふたたび雨でしたが。)

それにしても、歩いている人たちがもう完全に冬服ですね…。

f:id:kazenokomichi:20121116000212j:plain

このセキレイちゃんは実にいい声で鳴いていました。^-^

橋から写真を撮ると、鴨川がいかに浅いかよくわかります。

この写真、川面の流れがちゃんと出ていて、実は気に入っています。^-^

f:id:kazenokomichi:20121115235912j:plain

モフモフカモさん…カモさんも寒いとモフモフまるっこくなるんですね♪

f:id:kazenokomichi:20121115235849j:plain

橋の欄干に当たる西日…やっぱり雨上がりの空はきれいです。

 

ところでいつもUPしたあとに、「あ、書きそびれた!」と

なっていた懸案事項を今日やっと…(^^;

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablogです。

はてなでいろんな方々と出会えました。

おかげで毎日が楽しく、また写真を撮る原動力ともなっています。

感謝♪